さけがわ老ク連だよりを発行しました。

投稿日:2021年2月19日
投稿者名:鮭川村老人クラブ連合会

 年2回発行する「さけがわ老ク連だより」は、今年度、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で事業がなかなか実施されなかったため、例年より少し遅れましたが、年1回に変更して発行いたしました。

 コロナ禍において実施された「健康づくりグラウンドゴルフ大会」は、秋晴れの下、皆さんか楽しく元気よくプレーしているところを写真を入れてお伝えしています。

 また、「いきいきレクリエーション大会」も感染予防対策を行ったうえで4競技を行い、コロナ疲れをみせず元気に競い合った様子を写真でお伝えしています。

 こちらをクリックすると閲覧できます。 ⇒ さけがわ老ク連だより

 

 

 

 

 今後の予定としては、3月5日(金)・6日(土)鮭川村中央公民館において「長寿フェスティバル」を開催いたします。

 会員が手掛けた民芸品等の「手作り品展」や高齢者の生活事故防止・健康づくりに関するセミナーも開催する予定です。

 (※コロナ感染の状況により開催を変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。)

 来年度の事業は、早期のコロナ収束を願いながら計画して行く予定ですので、ご理解くださいますようお願いいたします。

☆各写真は、さけがわ老ク連だよりから一部抜粋し掲載しています。